SSブログ

通販でおなじみのあの商品をお徳に!!

ミストシャワー NHKで紹介された [美容家電]



インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それが「ミストシャワー」



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「ミストシャワー」で検索していただくか、ミストシャワーのページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



詳細説明



【特長】

[今日からミスト浴が手軽に]

・いまお使いのシャワーヘッドをマイケアミストに替えるだけのお手軽ミスト。

 めんどうな設置工事が不要です。



[お肌に心地よいミストを実現]

・心地よさを追求した新開発のミストノズル(左右 計40個)からお湯を霧状に噴出。

・タッピング感のあるソフトなミストを実現しました。



[マイケアミストなら、さらに自由なスタイルで]

・マイケアミストは、お手軽なのにスグレモノ。

・ノズルをお好みの角度にして、ミストのあたり加減を調整したり、

 浴槽固定フックを使ってボディミストを楽しんだり、使い方は自由自在です。



[マイケアミストで、うるおい肌を手に入れる。]

・入浴時はおふろの温熱効果により、めぐりがよくなり、発汗が促され、古い皮脂が除かれます。

 また、毛穴が開くとともに、肌がやわらかくなります。

・そこへ微細なミストが、やわらかくなった肌にあたると、水分が角質の深くに浸透し、

 肌がしっとりとうるおった状態になります。



[お勧め入浴スタイル]

・半身浴+デコルテミスト

 半身浴をしながらデコルテ(胸元)を中心に「保湿ミスト浴」。

 夏場に気になる胸元のケアや、顔の肌水分が増加、半身浴の心地よさと共にお楽しみ頂けます。





【使用方法】

(1)浴室のシャワーヘッドをシャワーホースから外します。

(2)シャワーヘッドとシャワーホースにワンタッチ継ぎ手を取り付けます。





人気ランキングも自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。







共通テーマ:ショッピング

気になる「家電」あります!

Copyright © 家電 人気 ランキング 通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。